1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. クラリオン人から学ぶ人生の知恵!宇宙の星々から地球人は愛されている

クラリオン人から学ぶ人生の知恵!宇宙の星々から地球人は愛されている

突然ですが、あなたは宇宙人を信じますか?「神様は信じるけど宇宙人は信じない」「宇宙人はいるけど地球にはまだ来ていない」など、さまざまな価値観があるでしょう。しかし、近年クラリオン人を名乗る人が増えており、地球人に生まれ変わっているという話があります。

クラリオン人の物事の捉え方は、普段の日常生活の悩みを客観的に捉えて解消することができるので、知ってみると面白いと思います。まずは基本的なクラリオン人のお話から知っていきましょう。

 

クラリオン星はどこにあるのか?

クラリオンという星はどこにあるのでしょうか。

クラリオン人たちの話によると、地球の反対側にあるそうなのですが、太陽を挟んでいるため地球からは観測できていません。また、地球から約15万光年遠い場所にあるともいわれており、人類の天文学上ではまだクラリオン星という星は発見されていません。

 

どんな人がいるのか?

クラリオン星にどんな人々が住んでいるかというと、実は人間とそんなに姿形は変わらないそうです。1981年にマオリッツォ・カヴァロ氏がクラリオン星人にさらわれるという有名な事件があり、その際にカヴァロ氏が見たクラリオン星人は人とよく似ており、非常に美しかったそうです。人と似ているため、現代でも地球にクラリオン人が住んでおり、人間に扮してばれないように暮らしているという説もあります。

また、クラリオン人は髪の毛を切らない(体の一部であると考えられているため切る必要がない)風習があるため、髪は長いようです。感情があることが文明の発展を妨げると考えられ、人工的に感情をなくしたため、感情表現に乏しく、何か出来事が起こっても事実を受け止めるだけで取り乱したりすることはないそうです。感情を抜くことで合理的に星の秩序を保つことができる一方で、感情が完全消滅してしまうことも恐れており、少しは備え持っていられるように、定期的に代表者が地球へ転生して愛を学びに来ているそうです。

 

クラリオン人はどんな生活をしているのか?

クラリオン星では高度な文明が発達しているため、自分で機械を作り空飛ぶ椅子で移動しているそうです。また、情報にも素早くアクセスできます。そのため、地球の通信速度の最先端が5Gであることはおもちゃのように感じているそうです。また、クラリオン人にも数人の政治家がおり、星の未来を担っています。一般人のクラリオン人は働くこともできます。

「in ゼリー」のようなゼリーを主食とし、しゃべる肉や大きなゴマを食べているそうです。動物は3種類いるそうです。また、自然はかつてありましたが、災害を回避するためになくしてしまったため、現在はデータで見ることができるそうです。また建物も災害を回避するためにすべて地面から浮いているそうです。学校はなく、勉強したい人はAIから学んだり本を読みます。

死ぬ時は遠隔でリセットボタンが押されるため自然死はなく、記憶は次の人生でも引き継がれます。そのため家族との別れに悲しさや寂しさはないそうです。また、記憶が引き継がれていることにより、年上よりも年下のほうが人生経験が豊富ということで目上の存在になり、敬語を使います。

 

地球へ生まれ変わった人は?

近年、地球へ生まれ変わってきたクラリオン人が増えてきています。そのうちの代表的な2人をご紹介します。

 ①小学生タレントの ひさまつそうた くん

ひさまつそうたくんは幼稚園の時から自らの発案で園長先生とともに『子どもの気持ちトークライブ』というイベントを開催し、タレント業をしていたのですが、小学生3年生の時にリーディング能力が発現し、自身がクラリオン人だったことを思い出します。その頃YouTubeで「OWS TV」を放送しているヨンソ氏の妻に存在を見いだされ、YouTubeデビューしたことから認知が広がりました。

 地球人(とくに日本人)へ必要なメッセージを届けるために、小学3年生から6年生の現在まで毎年OWS TVに出演し続けており、将来は総理大臣になって日本を良い方向へ救う人生計画をしています。そうたくんの中には地球人のそうたくんとクラリオン人のそうたくんの2つの人格が存在しており、自由に切り替えが可能で、クラリオン人からのメッセージが聞きたい方向けにクラリオン人としてのヒーリングの仕事も引き受けています。

 地球人としてのそうたくんは今世では12歳ですが、クラリオン星から地球へ転生して以来すでに地球へは7回生まれ変わっており、今回が8回目の地球人としての人生だそうです。クラリオン星と地球の時間の流れは異なり、地球の100年がクラリオン星の1時間に相当するため、そうたくんが今回の生を終えてクラリオン星に戻っても、8時間しか時間が経過していないことになります。本体はクラリオン星に22歳の肉体としてあり、地球へは魂として来ているそうです。クラリオン人は寿命を自分で設定することができるのですが、2歳から結婚できるため、22歳のそうたくんはかなりの老人なのだそうです。クラリオン星では政治家の役職についており、代表者として地球へ転生しています。

そうたくんが小学6年生になった段階から、日本人がクラリオン人のアドバイスをただ聞くだけで努力しなくなってしまうため、クラリオン人よりも地球人のそうたくんとしてタレント活動をしています。

 

②YouTuber のりひとくん

人目は霊能力のある親子3人で「宇宙人親子チャンネル」のYouTube配信をしている、りひとくんです。小学生ながらクラリオン人の時の記憶があり、クラリオン人の時にはクラリオン星で経営者をしていたそうです。さまざまな機械を発明していたそうで、Twitterでは使い方の解説を投稿しています。

そうたくんの母親は特別な能力のない一般人であるのに対し、りひとくんの母親と姉は霊能力を持ち、親子3人で宇宙のほかの星の人や神様たちにチャネリングし、地球人に必要なメッセージを配信しています。また、夜寝ている間に宇宙や地球の中を幽体で行き来し、悪い霊的存在から地球を守るための清掃活動も行っています。

 

クラリオン人の生まれ変わりの特徴は?

以上のようにクラリオン人が地球人に生まれ変わるケースが目立って認知されてきており、今後もこういったクラリオン人を名乗る地球人が知られていくかもしれません。クラリオン人のそうたくんによると、地球人のうち40%が他の惑星からの生まれ変わりだそうなので、かなりの確率ですよね。もしかしたらあなたもどこかの星の人だったかもしれません。

クラリオン人の生まれ変わりには以下のような特徴があります。 

①クラリオンという言葉になんとなく惹かれる

②感情が乏しく、人からクールな性格だと思われている

③合理的・理論的な話し方をする

④整った顔立ちをしている

そうたくん、りひとくんにも共通する点ですが、あなたの周りには条件を満たしている人がいるでしょうか? もしいたとしたら、その人はクラリオン人かもしれません。

 

クラリオン人以外の惑星からの生まれ変わりは?

そうたくんは誰がどの星出身か分かるそうで、リーディングを依頼して自分の星を知った人もいます。クラリオン星以外の惑星からの生まれ変わりも多いという話をしましたが、ほかにどんな星があるのでしょうか。

 

・プレアデス星

・サヴィラジヌ星

・サトチスチ星

・ナイ星

・金星

・オリオン星

・アトラス星

上記の星は代表的に知られている星ですが、ほかにもさまざまな宇宙人が地球人に生まれ変わっているそうです。また、地球人と宇宙人のハイブリッドの人もいるそうです。宇宙人にとって、地球は愛を学べる素晴らしい星なので注目されているらしく、地球人は大事にされているのだそうです。

 

まとめ/クラリオン人から学ぶ教え

クラリオン人は地球よりも経験豊富な星のため、さまざまな知恵やアドバイスをもっています。

・小さなことにはくよくよしない。宇宙規模で考える

・地球温暖化などの変化は地球そのものの意思によるもので、人間がどうにかできることではない

・むやみやたらに地球外の存在とコンタクトをとってはならない(地球人の成長を疎外する知恵を与えてしまう可能性があるため)

・確定した未来などなく、自分で考えることが使命

・今の地球はテクノロジーが発達したために知恵がなくなってしまった 

など、地球の人類の歴史を知っているが故のさまざまな教えがあります。ただ、大事なことは、クラリオン人は万能の神様ではないということです。クラリオン人も成長過程であり、絶対的な存在ではないので、人生の答えは自分自身で見つけることが大事です。

ぜひクラリオン人について気になる方は深く調べて、地球の愛を楽しんでみてください。

 

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • ミステリーサークル ― 人類史に残る謎の現象の解明に迫る

  • 生まれ持った特性がわかる⁈ アーユルヴェーダで健康に!

  • 風水で金運アップ! 家でも外でもどこでもできる方法とは

  • 宇宙存在バシャールの教え 地球で思い通りの人生を生きるために活用しよう

関連記事

  • 風の時代の幕開け!今からでも遅くない、一体どう変わるの??

  • 第2回【スピフェス】開催決定!

  • 現実を変えたいなら「◯◯」を変えるのが効果的!

  • 宇宙を味方につけて「なりたい自分」になる方法

  • その不調ってスピリチュアルメッセージ?カラダへの7つのお知らせ

  • 知って得する神社の構造!仕掛けを知って運気を上げよう