1. TOP
  2. カウンセラー
  3. 夫が「パパ活」をしているかも…!?  その時どうする!?

夫が「パパ活」をしているかも…!?  その時どうする!?

 2021/07/25 カウンセラー スピリチュアル 占い
この記事は約 9 分で読めます。 198 Views

<スピリチュアルカウンセリング体験レポート③>

 青年実業家の夫と結婚して子供も生まれ、何不自由ない幸せな結婚生活を送っていたはずが、ある日夫のスマホやパソコンに浮気を疑わせる内容の履歴を見つけてしまった…。しかもどうやら、若い女の子にお金を貢ぐ「パパ活」をしているらしい…。

そんな状況になったら、あなたはどうしますか?

今回は、実際に夫の「パパ活」を疑って悩んでいる女性に、銀座ヘルメスのスピリチュアルカウンセリングを体験していただきました。

 

「パパ活」とは? 援助交際とはどう違うの?

この数年「パパ活」という言葉をよく聞くようになりました。「パパ活」とは、女性が経済的余裕のある男性と一緒に時間を過ごすことで金銭を得る活動のことで、最近では「パパ活サイト」や「パパ活アプリ」といったものまでできているようです。

でも、それは「援助交際」なのでは? と思われる方もいらっしゃると思います。この二つは同じではないのでしょうか?

「援助交際」は、最初から性行為を前提として出会い系サイトなどで知り合うものですが、「パパ活」は、表向きには一緒に買い物をしたり、食事をしたりといったことで女性をサポートする、つまり金銭を支払うことになっているので、その2つは違うものとされています。

しかしもちろん、実際のパパ活は入口こそちがっても、最終的には性行為を伴うものがほとんどなのが実情だといいます。また、最近では著名人がパパ活をしているというゴシップが流れたり、コロナ禍でパパを求める女性が増えたとも言われ、パパ活合コンといったものまで催されているほど盛り上がっていると言われています。

いずれにせよ、夫を持つ世の既婚女性にとっては大変気になるところですね。

 

夫の「パパ活」を疑っているカオリさんの場合

「私の主人はおそらく『パパ活』をしています」と、語るのはカオリさん(28歳)。

カオリさんは、10歳年上で実業家のご主人と1歳になる娘さんと都内のマンションで暮らしています。カオリさん自身も会社員ですが、現在は育児休暇中です。旦那様の年収だけでも3000万円は超えるので、経済的には余裕があり、一軒家のマイホームを購入することも考えているそうです。

カオリさんがご主人のパパ活を疑うきっかけになったのが、実家に里帰りをして帰宅したときのこと。何気なく見た夫のパソコンにパパ活サイトの履歴があるのを見つけてしまいました。気になってさらに履歴をみたら、パパ活に関して書かれたサイトの数々に始まり、ラブホテルのサイトまで出てきてしまったそうです。

「どうやら夫はスマホにアプリをダウンロードしてパパ活をしているらしい…」と疑っていますが、今のところご主人が実際にパパ活をした、女性に会ったという証拠はありません。

このパパ活という名の事実上の浮気に、このまま気づかないふりをして夫婦生活を続けていくのか、それとも証拠を調べ上げて夫につきつけるべきか。カオリさんは悩んでいます。

 

悩みをスピリチュアルカウンセラーに相談

ご主人がパパ活をしているかもしれない、そんなお悩みを持つカオリさんにスピリチュアルカウンセリングを体験してもらうことになりました。

今回、相談したのは、銀座ヘルメスの大山いずみ先生です。

「運命は誰でも、いつからでも変えられる」と考える大山先生は、「運命転換アテンダント」という肩書きでカウンセリングをされています。 

「誰でも答えは自分の中に持っているので、それを引き出すお手伝いをしたいと思っています」と語る大山先生に、カオリさんはアドバイスを求めることにしました。 

スピリチュアルカウンセリングが初めてのカオリさんは、LINEを使ったビデオ通話で話をする初回限定20分無料のセッションを体験します。 

銀座ヘルメスのサイトから、大山いずみ先生の公式LINEをお友達登録して予約をします。そして当日、時間になるとカオリさんのLINEのチャットに電話のマークがついた通話リクエストが届きました。

いよいよセッションのスタートです。

 

セッション開始~何度も会話をして、心理を聞き出す

大山先生とLINEのビデオ通話がつながりました。

「こんにちは!お名前は何とお呼びすればいいでしょうか?今日はどうされましたか?」と、切り出した大山先生は、カオリさんのお悩みに時折質問を入れながら、聞き入ります。

 

「カオリさんは、お子様もいらっしゃって、おそらく育児もご主人の手助けがあまりなくてお一人で苦労されているように思うんですが、どういう状態が理想だと思いますか?」

先生の言葉に、カオリさんは目を丸くします。先生のおっしゃる通り、実際にご主人は家事や育児にはまったく協力的ではない人だそうです。見事に言い当てられてしまいました! 

「子供もいるので離婚とかは全く考えていません。家事や育児は私が頑張るので全然いいのですが、ただ、もし女遊びが辞められないような人ならば、今のうちに考え直すべきかもしれないと思うし…。本音では主人は実際には女遊びはしてなくて、ネットで見ているだけでとどまっていてほしいと願っているので、真実を知るのが怖いというか。

理想的には一軒家で主人と家族そろって暮らすこと。私は3人子供を持つのが夢だったので、できれば後2人欲しいし、子供にお金もかかるので女にお金をかけるような人なら困るんです。それに実は夫婦生活もあまりなくなってきていて、それもパパ活を疑う原因です。それらすべてが改善の方に向かってうまくいけばそれが一番いいんですが」

 

大山先生からのアドバイス

「お話をお伺いしている限り、もしかしたらその余裕がないのかもしれないけど、カオリさんはご主人の行動ややり方にばかりに気をとられてしまっていて、自分に優しくされていないように見受けられます。自分のことをきちんと冷静にみつめる時間を1日5分でもいいから、とるといいですね。お子さんも大変だけど、一番大事なのはカオリさん自身の気持ち。ご主人はどうであれ、カオリさんがどういう状態なら一番ここちよいのか、もっと自分を大事にして理想の状態をもう少し見つめてほしいですよね」

そんなアドバイスを聞いていたカオリさんの目は、少し潤んできただようです。

「自分を見つめる時間。確かにそれは…ないですね。毎日ほとんど子供に時間を持っていかれて、主人のケアもできてないと思っていたので…。すごく参考になりました」

 

話をしながらチャクラの状態も観察 

ここで、セッションの残り時間を考えて、大山先生からご提案がありました。

「今のカオリさんの状態には、もう少し自分に優しくなるためのリラックスできるエネルギーか、力が入るエネルギーを送るといいですね。もしくはこのままお話することもできますけど、どちらがいいですか?」

大山先生は、会話をしながら、いつも全体のチャクラの状態を何気なく見て、アドバイスやエネルギーを送っています。たとえLINEのビデオには顔しか映っていなくても、響きだけでチャクラの状態は分かるそうです。

しかし、ここでカオリさんは話を続けることを選択します。

「先生とお話しているだけで、何かがほぐれていく感じがしたので、できればこのままもう少し…。最後に何かアドバイスがもらえたら嬉しいのですが…」

カオリさんのご希望を聞いた大山先生はブッダチャネリングカードを手に、ひいてみることを再び提案。カオリさんは、お悩みをご主人に言った場合、言わなかった場合。その結果と二人の気持ちをカードに聞いてみることにしました。

 

カードが語る結末は…! 

「もちろん最終的に選ぶのはカオリさんご自身ですよ。ただ、言ったことによって、お二人の愛情の表現の仕方がお互いにキチンと言葉にして伝えことができる間柄になると思うんですね。

カオリさんがご主人に対してそんなことをしてほしくない、私を見つめてほしいよとか、子供と一緒に幸せな家庭を築きたいよということをもっと上手に言葉で伝えられるようになりますし、ご主人はご主人で、もしかしたら言いたいけど言えないことがあって、もちろんパパ活のようなことは良くないけれど、カオリさんにもう少し愛してほしいんだけど、それをうまく言えてないということもあるかもしれません。カオリさんが勇気を出して、証拠を見つけて「止めて」と言うことによって、お互いに愛情の伝え方が上手なカップルになっていくかなと思います。

 そしてカオリさんの心持ちとしては『やってはいけないことはやってはダメ。約束事は守っていってほしい』というスタンスが確立されていくというか、妻として、母親としてはこうあるべきというカオリさんが理想とする像に近づいていくかなと思います。

ご主人はちょっと変わっている方というか、奇抜な考えをする方なので、きちんとしなくてはいけないとか、そういうところとはちょっと違った感覚の方なんですね。なので、宇宙人と地球人が話をしてもなかなかかみ合わないというような、そんなところがある二人なんですけれども、その、若干宇宙人寄りのご主人が、さらに宇宙人度を増していって自由に開放されていく、そういった状態に進んでいきます。

ただ地球人と宇宙人が愛情を伝え合えないかといったら、決してそうではないですね。うまく二人だけのやり方があるはずなので、それを見つけていけるかなと思います。

 そして、もし言わなかった場合。カオリさんはこれからどんどん悩み、闇が大きくなっていきます。そして二人としては新しいスタートを切ることになると出ているので、もしかしたら二人の関係性は今までとは違った方向にいっちゃうかなって思います。なんとなく、言った方がいいかな。と、いう方だとカードは言っています。勇気を出してこれからも頑張ってくださいね」

 

鑑定を体験し、驚愕するカオリさん

大山先生と笑顔でお別れしたカオリさんは、開口一番「いや~、驚きました」とおっしゃいます。

 

「まずは、びっくりですね。私が話していないことも、いろいろズバリ当てられました。たとえばウチの主人は、特に仕事のこととか、本当に人とはちがった考え方をする人なんです。そんなこと私は一言も言ってないのに…って(笑)

悩みについても、先ほども言いましたが、『自分のことを考えてない』って先生に言われて、かなりドキッとしました。いろいろお話しているうちにだんだん気持ちがほぐれてきて、ちょっと発見があったというか、先が見えてきた感じがしました。

大山先生は本当に優しい、包容力がある感じの方だったので、初めてお話するのについ甘えてしまったというか。今度ちゃんとまた時間をとって、もう一度自分で先生に見てもらって、その時はエネルギーを入れてもらうようなこともぜひお願いしたいです」

 

エネルギーワークは受けませんでしたが、カオリさんの顔はかなり紅潮して、確実にセッション前よりも元気になっている様子が分かります。

今回は取材ということもあり、20分無料(実質15分)でセッションを終わりにしていただきましたが、実際にはそのまま延長(有料)できることもあります。銀座ヘルメスで、お気に入りの先生が見つかったら、定期的に見ていただくことで心も整い、お悩みの早期解決にもつながるかもしれません。

ぜひ、あなたも無料体験から、気軽にお試しになってみてはいかがですか?

 

 

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • マインドフルネス瞑想で、ストレスやイライラもスッキリ!

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

関連記事

  • マインドフルネス瞑想で、ストレスやイライラもスッキリ!

  • ライトワーカーとはどんな仕事なの? 誰もが可能性のある職業

  • 2022年最新!あなたはどうする?「風の時代」の生き方

  • サイテーなゲス女と言われても…。不倫相手と復縁したい!

  • 運気アップの兆し「エンジェルナンバー」を見つけよう!

  • お金を引き寄せるための「財布」はどうやって選ぶ?