1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. スピリチュアルの力でお金を引き寄せるための方法とは?

スピリチュアルの力でお金を引き寄せるための方法とは?

スピリチュアルの世界では、「引き寄せ」についてのノウハウがよく語られていますが、多くの人が最も引き寄せたいモノとして興味を持っているのは、やはり「お金」でしょう。

そこで、今回はお金を引き寄せるための方法について、基礎から徹底的に解説をしていきます。

 

あなたはお金を愛していますか?

「お金」を引き寄せるための記事をクリックして読んでいるなんて、自分はなんて浅ましいんだろう…!とか、これって人には言えないな、恥ずかしいことだな、…と思ってしまっている人がいたら要注意です。そんな人のところに、お金はやってきませんよ。

よく、お金はエネルギーだと言われていますが、結局のところ、人や動物など生き物の「心」に近い存在だったりするのです。つまり、あなたが誠心誠意お金を愛してあげれば、お金の方もあなたを愛して近づいてきますし、逆に「汚らわしい」「生々しい」なんて忌み嫌うような発言をしてしまったら、当然逃げていってしまうというわけです。

お金を欲しがったり、お金が好きだと公言したりすることに関して、なんとなく躊躇ってしまう人がいるのは事実と思われますが、もし、本当にお金を引き寄せたいのであれば、今この瞬間から、お金をに対するネガティブな考えは全て捨て去ってください。

「お金では買えないものがある」とか「お金だけでつながっている関係」とか、お金をなんとなく悪者扱いするような発言も控えましょう。

お金は時に、愛情を表現するためのツールとなってくれることがありますし、お金があるからこそ大好きな人との縁をつないでおくことだって可能になります。

もちろん、お金をいくら積んでも、手に入れられないものがあるのは事実です。しかし、それはお金のただの「特性」であり、それを引き合いに出して揶揄するのは違います。

お金に対するリスペクトの気持ちを忘れず、まずは素直にお金を愛している自分を認めましょう。それが、お金を引き寄せるための出発点となります。

 

『お金の神様に愛される方法』
https://resast.jp/subscribe/MDg2NzRkNjUxODZkN/11119

 

お金を使う時の気持ちについて

お金を使う時、「あぁ、これでまた◯◯円貯金が減ってしまう…」なんて、残念に思いながら手放している人はいませんか?

せっかく、お金と引き換えに素晴らしい価値を手に入れることができるのに、失ってしまうお金の額にばかり意識がいっているのは、あまりよろしくないことです。

自分の中で貯金が少ないように感じていたとしても、お金を手放す時には、最大限の感謝をエネルギーとして放出するよう、意識してください。

「あなたのおかげで、素晴らしいモノを手に入れることができる!ありがとう!また会いましょうね!」とつぶやくようなイメージで、お金を支払うと良いでしょう。

これだけでも、劇的にあなたを取り巻くお金の流れは変わってくるはずです。

また、貯金額についても「少ないなぁ…」と嘆いているのは、マイナスです。

「足りないこと」に意識が向いていると、引き寄せを成功させる上で足かせとなってしまうんです。こういったタイプの人は、10万円貯金があっても、20万円じゃないと足りない…と思い、100万円貯金があったとしても、200万円じゃないと足りない…なんて思う傾向があり、どこまでいっても満足ができないのです。

これだと、いつまでたっても引き寄せはうまくいかないんですよ!

 

豊かさを感じることで引き寄せる

引き寄せの法則が何たるかを把握する上で、意識して欲しいことわざは、「類は友を呼ぶ」や「笑う角には福来たる」です。

つまり、豊かさを感じて笑っていれば、豊かで笑いたくなるような現実がやってくるということなんです。

お金がないと感じている人は、ついつい「お金が寄って来ない人」にありがちな行動を取ってしまいます。たとえば、スーパーで少しでも値引きされているものを買おうと必死になるとか、飲食店でランチを頼む時に、できるだけ安い金額のものを選ぼうとするといったように。

しかし、もしあなたがお金を引き寄せたいのであれば、「お金持ちの取りそうな行動」を、少しずつ生活の中に取り入れていくと良いでしょう。

たとえば、あなたが休日に、「家だと気分が変わらないし、カフェで本でも読もうかな…」なんて思った場合。

近所のショッピングモールのフードコートへ行けば、0円で済むかもしれません。フードコートであれば、そこにある店でコーヒーやウーロン茶を頼んだとしてもせいぜい100円程度ですし、紙コップとお水だけで過ごすことも可能です。

一方、一流ホテルの中に入っている高級なカフェに入った場合。ちょっとした紅茶を頼んだだけでも、最低で500円以上は掛かってしまうでしょう。小さなケーキでも頼もうものなら、料金は1,000円を越えて来てしまいます。

貯金額を増やしたい場合、一見フードコートへ行き、節約をすることの方が正解のように思えるのですが、スピリチュアルな世界のことが理解できてくると、ホテルのカフェでお茶を飲む方が近道であると感覚的に判断できるようになるでしょう。

近場のフードコートへ行けば、確かに財布から出ていく金額はセーブできるかもしれませんが、実際のところ、せっかくの休日を、なんとなく安っぽくて集中ができないような環境の中で過ごすことになってしまいます。

どんなレベルのフードコートかにもよりますが…。フードコートのテーブルや椅子は、コストのことを考えて設置されたような、安価なものである場合がほとんど。決して座り心地が良いとは言えません。また、そこら中で小さな子供が走り回っていたり、泣き叫んでいたり、生活に疲れ切ったような人がぐったりと伏せて寝ていたりします。ひどい時には、テーブルが拭かれていないまま、水や食べこぼしで汚れていたりもするでしょう。

一方、一流ホテルのカフェであれば、小さな子供が走り回っているようなことはあり得ません。ソファーはもちろん、革張りでゆったりとしていて快適でしょうし、BGMもオシャレでしょう。厳選されたコーヒーのいい香りが漂っていたり、焼き立てのパンの匂いがしたり、ただそこにいるだけで、あなたの波動はグンとアップするはず。

「あぁ、幸せだな。なんて豊かなんだろう…」

そう感じる波動こそが、あなたに真の豊かさをもたらし、類は友を呼ぶの法則に従い、お金達が集まって来るというわけです。

お金を引き寄せるための法則について、なんとなく理解できてきたでしょうか?

毎日、毎秒、このことを意識していたら、実際にお金がなくなってしまうかもしれませんので、そこは気をつけなければいけませんが。最初は週の中に1日でも良いので、こういった贅沢を楽しむ日を作ってみるといいでしょう。そのうち、週に1日ではなく、2日〜3日、いずれは毎日…と、豊かな日を増やしていけるはずですよ!

『富と豊かさを引き寄せる満月無料ワーク』
http://ryuukou777.com/moonlp/

 

まとめ

スピリチュアルの力でお金を引き寄せるための法則について、基礎から解説させてもらいました。まずは、お金に対するネガティブなイメージを捨て、とにかくお金をリスペクトし、愛することから始めていきましょう。

お金を使う時には、失ってしまう金額にばかり意識を向けるのではなく、手に入れられる価値について意識を向け、感謝をしながら、豊かな気持ちを味わってください。

どんなにお金がなかったとしても、お金を持っている人になったつもりで行動を選択していくと、次第にお金が集まってくるようになりますよ!

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)

関連記事

  • 話し方で9割決まる? スピリチュアルから見た言葉の力

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介② まさ(MASA)先生(身体と魂のつなぎ屋)

  • 開運日にすべき事と実際に良い流れが起きる理由

  • 知って得する神社の構造!仕掛けを知って運気を上げよう

  • サイテーなゲス女と言われても…。不倫相手と復縁したい!

  • 2022年最新!あなたはどうする?「風の時代」の生き方