1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. 【令和最新版】運気を上げる基礎(金運・仕事運・恋愛運・健康運)

【令和最新版】運気を上げる基礎(金運・仕事運・恋愛運・健康運)

 2021/07/28 スピリチュアル 次元上昇
この記事は約 7 分で読めます。 313 Views

金運・仕事運・恋愛運・健康運。日常で即必要とされる運命はいろいろありますが、どれも運気そのものをアップできてしまいます。スピリチュアル的に、あまり現世利益を求めるのはおすすめできませんが、それでも運気を上げたい!と思われる方のために、今回は運気を上げる基礎についてお伝えしていきます。

 

それぞれ、どのように運気をアップさせるのでしょうか?

 

金運は掃除と運気の入れ替え!

 

まずは金運の基礎です。

金運の基礎は、掃除と、それに伴う入れ替えとなります。徹底的に掃除をしましょう。基本的に、断捨離と呼ばれる捨て活をがんばると、一気にお金が入ってくることはよく知られています。

 

なぜ掃除をすると運気が良くなるかというと、まず余計なお金を使わなくなります。台所の掃除をした際には、まだ食べられる食品が出てきたり、クローゼットの掃除をした際には、まだはける新品のパンストが出てきたり。それらが節約になって、その節約が次のお金を呼んで、金運が上がる仕組みです。

 

そして、出てきた食品や新品のパンストは、捨てても構わないのです。問題はいつもフレッシュな気持ちと、上がる気分を常に持っておくことで、掃除はあなたの味方になってくれます。他の誰のためでもなく、自分のために掃除をしましょう。

 

さらに、基本的な金運アップとして、トイレ掃除は絶大な効果をもたらしてくれます。トイレには本当に神様が住んでいるので、感謝を込めて丁寧に掃除すると、神様が喜んで福をわけてくれます。トイレの神様は実際にいるので、汚さないようにしましょう。

 

そして、掃除する場所がなくなったら、財布を変えましょう。一般的に、黄色の財布が良いとされますが、あまりゴテゴテした大きな財布よりは、いっそのこと小銭入れがついていないマネークリップ一体型の方が、つねにお金がいくらあるか意識できるのでおすすめです。

 

あと、当然ながらお札の向きは揃えてください。人がこちらを向いて、揃うようにする必要があります。これはもしかしたら財布そのものよりも大切なことかもしれません。

 

 

仕事運は捨て活と書類整理

 

仕事運は、いっそのこと捨て活が大事です。仕事であっても、スッキリした空間で働くことはとても大切。リモートワーク/テレワークが進んだ今ではよけいです。オフィスに出社するタイプのお仕事をしている方でも、自分の個人スペースがあると思います。デスクやロッカーなど。そうしたところは、掃除の人にまかせずに、自分でもこまめにアルコール消毒して、鏡を磨いて、そして少しだけ良い香りをさせるのをおすすめします。

 

職場のロッカーに芳香剤なんてもったいない・・・そう思いますか?

でも、実際には効果抜群です。朝のニオイとともにあなたに仕事スイッチが入って、仕事モードに切り替わり、バリバリ働けるようになります。

 

在宅でも、デスクまわりはパーフェクトに片付けましょう。ただ、あまりお洒落すぎないデスクにするのが無難です。なぜなら、仕事に可愛い等は不要であり、YouTubeなどのインテリア系動画をみてわかるように、四六時中“映え”が気になって、何度も模様替えをするなど、仕事に集中できず本末転倒になるからです。あまりに無難すぎるぐらい無難にデスクまわりをかためておくのがおすすめです。

 

とくに、書類整理には心血を注ぎましょう。書類を種類毎にきちんと分類し、書類ボックスに入れて、定期的に見直します。そうしないと、書類は無限に増えていくので管理が追いつかなくなってしまいます。

 

紙というのは、一気に古くなりますので、紙の虫がついたり傷んだりする前に、スキャンしてデジタルデータにしておくという手もあります。紙はかさばりますし傷みやすいので、法律的な保存義務がない書類は、電子化してしまいましょう。

 

恋愛運は、風水や香りをまとって

 

恋愛運は、比較的、生まれ持ったオーラで決まるところがあります。生まれ持ったオーラで、モテる人とモテない人が決まってしまうのです。しかし、そうはいっても後天的な努力でそのオーラ自身を濃くして、恋愛運を引き上げることもできてしまいます。

 

特にオーラを濃くするのに最適なのが、寝室に何を置くか、です。寝室はもっともあなたの恋愛運の運気を左右します。寝室に本棚があると、あなたの本当の恋人は書籍や知識だということになってしまい、恋愛が遠のいていきます。一方、ペアになっていないひとりの人物絵や、暗い絵が飾ってあったら、それもまたあなたの恋愛運を象徴してしまうのです。よって、一番いいのは寝室を開放的にして、ベッドとサイドテーブル以外、何も置かないこと。そうすることで、恋愛運の風が吹き込んできます。

 

また、香りをまとうのもおすすめです。部屋を清潔にして、身体も洗った後は、お清めのお香を焚いて、香りをまとうのです。何より、部屋が美しいと人を招く運気に近付きます。

 

モテ運の正体は、清められた空間を背後に持つゆとりが生み出すのかもしれません。

部屋が美しいだけでなく、お香を焚いて清めることが何より重要で、その清められた空間に、異性が引き寄せられてくるのです。

 

健康運はリフレッシュ

 

実は健康運は、リフレッシュと関係があります。

窓を開けて空気を入れ換え、掃除をして、思い切って古い家具や家電は買い替えましょう。新しい家電をすべて買い換える必要はないと思いますが、古くなったもの、そして傷をみるたびにいやな思い出が蘇る家具家電があるのであれば、それは手放すときです。

 

たとえば、苦手意識を持っていた親戚が、お酒に酔ったときにあなたの家具の隅っこに傷をつけてしまったとします。そしてそれをみるたび、あなたは嫌な思い出が蘇るとしましょう。家具の傷が、あなたの心をむしばみ、知らず知らずのうちに、「家族不仲の象徴」になってしまうのです。

 

そうした環境にずっといるとき、あなたの健康は少しずつ、メーターが減るようにすり減っていきます。それなら、家具は思い切って買い換えて、リフレッシュしてみませんか。

 

運気は清潔と空気感だけじゃ足りない

 

実は、これは上級者向けの話題になりますが、運気という見えないモノは、清潔感と空気感だけじゃ足りないのです。部屋をいくら片付けて、トイレをピカピカに磨いて、断捨離し、清潔感たっぷりにしても、不幸な人はいます。何が足りないか。それはお香や“おりん“などの、邪気をはらうアイテムです。

 

清潔にしてピカピカに磨いただけでは足りないモノがあるのです。静寂に良い運気を呼び寄せ、幸運を呼び寄せるには、お香やおりんといった仕上げが欠かせません。

 

また、こうした運気にまつわる基本的な知識を身につけるためには、学びが欠かせません。スピリチュアルな世界について、正しく学んでみませんか。きちんと学べば、魂はあなたの想いを遂げてくれます。

 

スピリチュアルカウンセリング養成講座では、あなたの知識と聖なる経験をより高め、人の役に立つスピリチュアル世界をお届けします。自己の充足だけでなく、他人を満足させられてこそのプロフェッショナル。師を持ち、正しく広範囲に学んでこそ、一流のスピリチュアルカウンセラーになれます。

 

ぜひ、一度のぞいてみてください。スピリチュアルな満足をあなたにお届けすることをお約束するので、精神世界と運気上昇に興味があるのであれば、どなたもぜひ。

 

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • マインドフルネス瞑想で、ストレスやイライラもスッキリ!

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

関連記事

  • 前世の業!? 「カルマ」を正しく理解していますか?

  • スピリチュアルの世界から見た、繊細さん(HSP)の魅力

  • 日本発祥レイキの奥深さ!学びと実践で人生を変えよう!

  • 今日からあなたも徳を積んで魂のステージをあげましょう!

  • ソウルメイトと出会うには? 魂を磨いて運命の日に備えよう

  • 第3の目は本当にあるの? 開眼して人生を好転させよう!