1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. スピリチュアルな力で意中の相手の心を掴む方法

スピリチュアルな力で意中の相手の心を掴む方法

 2021/06/25 スピリチュアル 恋愛・結婚
この記事は約 6 分で読めます。 294 Views

あなたには、振り向かせたい意中の相手がいるでしょうか?スピリチュアルな力を使えば、恋愛だって思いのまま。理想を実現させることができてしまいますよ!

小手先のテクニックを使って振り向かせるのではなく、スピリチュアルな力を使えば、相手を本気で夢中にさせることができるでしょう。

こちらでは、そのための具体的な方法や、考え方についてお伝えしていきますので、参考になさってみてください。

 

まずはセルフイメージを高めよう

スピリチュアルな力で恋愛を成功させるためには、まずセルフイメージを高めることが非常に重要となります。

「セルフイメージ」とは、最近、YouTube のサムネイルや、本屋の店頭でも見かけることが多くなってきた、「自己肯定感」という言葉とも深く関係しています。

これが高い人は、必然的に波動も高くなるので、人を引きつけやすく、恋愛が成就しやすいというわけです。

 

自己肯定感を高める方法は?

自己肯定感を高めるためには、日々の行動を少しずつ変えていく必要があります。

今日から、突然「よし、私の自己肯定感は100%になった!」と宣言すれば、すぐに変わるかというと…、そういうものでもありません。

最初に宣言をすることはもちろん大切ですが、自己肯定感は、日々の積み重ねによって少しずつ書き換わっていくものですので、まずはベースとなる考え方を書き換え、それに従って、行動の方も徐々に変化させていきましょう。

以下で、具体的な方法をいくつか解説していきます。

 

安っぽいものを購入しない

スーパーで食材を買う時も、アパレルショップで洋服を買う時も、家具や寝具を購入する時も、「これの方が安いから」という理由で、商品を購入しないようにしてください。もちろん、安いものの中に、本当に欲しいものがあったら、それは購入しても大丈夫です。

問題は、高い方が圧倒的に素敵だと感じているのに、妥協をして泣く泣く安い方の商品を購入する場合。この時、あなたの潜在意識の世界には、「安いものを選ばないと、生活していけない自分」の惨めなイメージが刻まれてしまっています。

そうこうしているうちに「安いものの方がふさわしい自分」「安いものの方がお似合いな自分」のイメージが完成してしまい、気づけばセルフイメージはだだ下がりになってしまうわけです。

これは、買い物の話に限ったことでなく、食事をする時もそうですし、乗り物に乗る時もそうです。たとえば、追加で500円を出せば、グリーン席で快適に移動できるとか、1,000円くらいを出せば満員のバスに揺られることなく、タクシーでゆったり帰れる、なんてシーンはいくらでもあるでしょう。

そんな時「お金がもったいないから…」という理由で、どんなに疲れていても安い方の手段を選んでしまうと、あなたのセルフイメージは激しく下がってしまいます。お金を失わない代わりに、大切な運気を失ってしまっていることに気づいた方が良いでしょう。

爪や髪のケアを丁寧に行う

自己肯定感を高めて「自信がある」状態にするためには、「自分は細かいところまで妥協なく磨き上げている」という根拠が必要です。

たとえば、爪の先が割れていたり、髪型がイマイチだったりすると、その日は、相手の目を見て堂々と振る舞えなかったりしませんか?

無意識のうちに、指先を隠そうとしてしまったり、相手の視線が髪の毛にいっていないか気になってしまったりして、集中することができないはずです。

こういった些細な変化を、相手も無意識の世界で敏感にキャッチしています。そして「なんとなく魅力を感じなかった」という印象を持ってしまうのです。

逆に、全身どこを見られても隙がないので大丈夫!と思っている自己肯定感の高い人は、行動がエレガントになるので、元のルックスがたとえそこまで良くなかったとしても、相手からモテモテになったりします。

こまめに歯医者に通院する

爪や髪のケアと似ていますが、口腔ケアを念入りに行うことも、また非常に重要です。

人間は、自分の口臭がキツいのではないか…?なんて一旦気になり出してしまうと、相手とのコミュニケーションにどうしても集中ができなくなってしまいます。

声が小さくなってしまったり、相手と近距離で離せなくなってしまったり、やたら口元を手で覆い隠してしまったり、自信なさげで微妙な、不自然行動が増えてしまうわけです。

仮に臭いがまったくしていなかったとしても、臭いを気にしているかのような行動が、相手の潜在意識に「違和感」として残ってしまうことを覚えておきましょう。

どこにも痛みや異常がなかったとしても、自己肯定感を高める上で、歯医者へ通院することは効果的です。「自分は、ちゃんとお金と時間を掛けて、大事な部分をメンテナンスしている」という感覚も、自己肯定感を高める上で大いに役に立つでしょう。

自虐ネタで笑いを取らない

サービス精神のある優しいタイプの人は、自分を貶めるようなことを言って、相手の笑いを誘うことがあります。

「ブスだから」とか「バカだから」とか、直接的な言葉でウケを狙うこともあれば、どこかのコミュニティに参加したものの、全く相手にされなかった的な、残念エピソードで笑いを取ろうとすることもあるでしょう。

相手が爆笑してくれたらとても気持ちがいいので、これにハマるとやめられなくなってしまう人もいそうですが、少なくとも恋愛中で振り向かせたい相手がいる時期だけは、やめておいた方がいいでしょう。

あなたがプロの芸人なのであれば、しっかりオンオフの区別をつけた状態で、洗練された自虐ネタを話せるかもしれませんが、素人が中途半端にやってしまうと、いつの間にか「自分って、人から笑われるような恥ずかしい人間なんだな…」という思考が、潜在意識の奥深くに刻み込まれてしまいます。

ちなみに、恋愛で相手の心を掴みたいのであれば、相手を「笑わせよう」と考えるのではなく、相手の話で「笑ってあげよう」と考える方が、何倍も効率が良いです。

人は、自分の話で相手が笑ってくれた時に「よし!」と、幸せな気持ちを味わったり、笑ってくれた相手のことを好きになったりするのです。

つまり、あなたが意中の人の心を掴む上でやるべきことは、自虐ネタのエピソードを増やすことでなく、何を聞いても手を叩いて自然に大爆笑をするイメージトレーニングなのです。

成功している様を想像する

自己肯定感を高め、恋愛の願いを叶えるためには、あなたが「成功して幸せを満喫している」ところを、頻繁に想像しましょう。

大好きな人と、デートしている光景や、食事している光景、一緒に寝ている光景などを、リアルに思い浮かべてください。

「そうなったらいいのにな…」というスタンスでいると、願いが叶う確率は低めになってしまいます。そうではなく「いずれそうなるでしょう…」というくらい、成功することを確信しているのがポイント。

「◯◯だったらいいな」は、不足感から来る思考なので、「◯◯になっていくだろう」という、自己肯定感から来るような思考を大事にしてください。

 

まとめ

スピリチュアルな力を使って、意中の人の心を掴み、振り向かせるための方法について、お伝えさせてもらいました。

まずはセルフイメージを高めることに徹するのが正攻法。それ以上の近道はありません。

相手と恋人同士になることが、当然!当たり前!という感覚になるまで、日々のちょっとした努力を続けてみてください。

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)

関連記事

  • なぜお墓参りが大切か。お墓参りで運を上げる方法

  • オーラを活性化する方法

  • 【パワースポット探訪③】江戸の平和を支えた総鎮守「神田明神」

  • 不倫をスピリチュアル的に解釈すると、実は逆に「安全パイ」

  • 恋が成就するだけじゃない! 願いを叶える満月のパワー

  • 潜在意識に願望を刻む際の意外な「ルール」とは?