1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. オーラを活性化する方法

オーラを活性化する方法

 2021/06/22 スピリチュアル この記事は約 6 分で読めます。 451 Views

こんにちは、西川隆光です。

さて、今回は、「オーラを活性化する方法」について、書いてみようと思います。

オーラとはそもそも何?

オーラの種類

オーラにもいくつかの種類があります。
霊体のオーラ、幽体のオーラ、肉体のオーラ、これに加えて、思考のオーラなどがあります。
西川は、実際に目視で確認していますので、間違いのないところと思います。

では、オーラとは何か?
それは、光です。霊的な光線です。エネルギーやエナジーといったものです。
それが3層あるのは、そのボディにそれぞれあるということになります。
人は、この世では、肉体というボディに乗っています。そして、幽現界というこの世とあの世の狭間では、幽体というボディに乗っています。さらに、天国に帰ると霊体というボディになっていきます。

このように、幾層かのボディをまといながら、私たちは生きているわけです。
ですので、それぞれのボディの状態がオーラとして現れてくると思っていいのです。

オーラの形態

では、オーラの形態、即ち形というものはどうなっているのでしょうか?
それぞれ違っています。例えば肉体のオーラでしたら、ある種の電磁波、パルスみたいものですので、よーく見れば誰でも目視可能です。
その際に心眼も霊眼も要りません。肉体のオーラは肉体の眼で見えるのです。それの眼のことを私は、ファーストアイと呼んでいます。
さらに幽体のオーラの形態は、幽体の眼、即ち心眼で捉えます。この眼のことをセカンドアイと呼びます。
そして、霊体のオーラの形態は、霊眼が必要となります。この眼をサードアイと呼びます。これを開くのは鍛錬が必要です。

しかし、心眼のセカンドアイまでならば、少し訓練すれば、誰でも見えます。
そして、目視でもって、それぞれの形態を確認し、現状を読み解いていくわけです。

僕たち、スピリチュアルカウンセラーにとって、この3つの眼の使い方は必須となります。

西川からスピリチュアルカウンセラーの極意を教わりたい方はこちらです

https://japan-spiritual.jp/master/25/lp01/

オーラの次元

オーラには、次元もあります。それぞれの形態と次元という波長を計ることが、オーラリーディングの基本となります。
オーラの形はこうなっていて、その波長(クリア度)からして何次元の霊格を備え、霊的なオーラでいうと何色となります。
こうした感じで、スピリチュアルカウンセリングは始まっていきます。

この世を3次元とした時、幽体をまとっている次元が4次元、霊体をまとっている次元を5次元といい、さらに光子体の6次元、神体の7次元へとつながっていきます。

これは、次元構造には、もっと精密な部分があり、いっぱひとからげには言えませんが、色という横軸も加わっていきます。
波長・次元という縦軸に対して、オーラの色という個性という横軸が展開しています。そこに、魂年齢という地球での魂在籍期間というものも加わっていくとさらに話しが複雑になっていきます。

オーラを輝かす習慣

オーラを鏡で見る

オーラを確かめる最初の手段は、鏡で全身を見る。あるいは、手のひらを見る。ということがあります。
これは、あくまで、肉体のオーラと幽体のオーラをチェックする際に用いる方法です。

眼の使い方があります。ファーストアイの使い方と、セカンドアイの使い方です。
さらに、サードアイの使い方は、この2つの眼を自在に使えてからのほうがいいでしょう。

ですので、まずは、ファーストアイとセカンドアイの2つを鍛える必要があるわけです。

オーラを手で触る

さらに、オーラを手で触って確かめる方法もおすすめです。
自分のオーラを目を瞑りながら、頭の左右からゆっくりと段々と挟み込んでみたり、胸の辺りに遠くから手をあてていきながら、段々と近づけてみたり、空気の密度を感じ取る練習をしていくことで、オーラを手で感じることができるようになっていきます。

レイキの世界では「ひびき」と呼んでいるものです。手の感覚でリーディングをしていく手法です。
この手当て法は、日本古来からある伝統手法で、日本人の感性がとても突き抜けています。ですので、忘れていた感覚を現代人は取り戻していきながら、こうした古来からあった能力をよみがえらせていくことも、また大切なことと思います。

オーラの交流をはかる

オーラの交流とはどういうことなのか・・・
それは、人と人とが交わり合うことです。いろいろな方と交流をはかることで、発出してくる能力があります。これが、オーラの最終奥義かもしれません。

人は憂いの数だけ大きくなれる、というように、多くの方とそこそこ深い関係性を育んでいくことで、いいことも悪いことも受容していく能力を鍛えていくことができます。一人悟りは、にわか悟り。人は決して、一人では悟れません。オーラの交流をはかっていくことで、人々の悲喜交交を感じていくものです。ですので、オーラの交流の中には、良き交流もあれば、不快な交流も当然あることでしょう。それも、一つの学習と思って、多くの経験を積んでいくことで、オーラリーディング能力は覚醒していきます。

オーラを日常に活かす方法

オーラで業績アップ!

オーラを調整して輝かせていくことで、様々な効果が期待できます。

例えば、会社や事業などの業績アップなどにも役立っていきます。その理由は、オーラのクリアリングが進み、その結果として魂の波長が高くなっていくことで、願ったことに対する引き寄せ力が強くなるからです。

それが、会社の業績を伸ばしたいとか、個人の成績を伸ばしたい、といった内容でも同じことです。
あなたのオーラが輝くことで、集まる人が変わっていきますし、上司の評価も違っていきます。さらに、取引先との人間関係も変化好転していきます。

オーラで人間関係向上!

オーラにより人間関係が向上していくことで、取引先ばかりではなく、部下や友達、仲間というところにも影響が及んでいきます。

さらに、親子関係や恋人関係、夫婦の関係性や同僚との関係性にも影響が及ぶことでしょう。

それは、既にあなたが周りに対して、良き影響を及ぼし始めているからに他なりません。
あなたという存在が、時空をねじ曲げ、周りに対して確実に、目には見えない様々な効果を生み出しているからです。

オーラでパートナー引き寄せ!

そして、恋人が欲しい!という願いや、人生の良き伴侶に巡り会いたい、子宝に恵まれたいという願いもその内です。

すべての事象に対して、力が及んでいくのです。

西川のもとで、修行を積んでいるカウンセラーたちは、このオーラ調整の使い手たちです。
無料でオーラ調整ができるので、是非ご活用ください。
20分無料のセッションはこちら

まとめ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

今日はオーラについて様々な角度からお話しをしていきました。

オーラには種類があり、形態など様々なで、次元や色の幅などもあり、それぞれが組み合わさって、個性を生み出しているというお話しでした。

まだまだ、オーラに秘められた謎はたくさんありますが、基本的なところを押さえてみましたので、ご参考になればと思います。

さらに、学びを深めていこうと思った方は、西川のYouTubeなども参照してみてください。

こちらになります↓
https://www.youtube.com/c/ryuukou7

それでは、また。

スピリチュアルをマスターするための7ステップ無料動画プログラム

初めての方に限り10分無料診断プレゼント中!

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • スピリチュアル的に覚醒したら、ダイエットは成功する

  • 効き目ある!? 塩は浄化のマストアイテム

  • 人気スピリチュアルカウンセラーと行く、開運神社ツアー「東京大神宮 正式参拝」 開催レポート

  • ノンバイナリー!? Xジェンダー!? 自分の性がわからない…。

  • 日本にいた古代人のカタカムナ文字からパワーをもらおう!

  • スピリチュアル活用で夢の結婚へ!運命の相手と出会い、幸せな家庭を築く方法