1. TOP
  2. カウンセラー
  3. あなたは誰に相談する?【銀座ヘルメス】スピリチュアルカウンセラー紹介

あなたは誰に相談する?【銀座ヘルメス】スピリチュアルカウンセラー紹介

 2021/06/26 カウンセラー スピリチュアル 占い この記事は約 7 分で読めます。 1,341 Views

恋愛や結婚の問題、友人や家族とのトラブル、職場の人間関係、先の見えないビジネス…忙しく混沌とした現代生活に悩みは付き物です。そんな時、あなたはどうやって解決していますか?

まずは誰かに相談したい…。そう思っても深刻な悩みほど家族や親しい友人に話すのは、心配や迷惑をかけるのではないかと考えて、躊躇してしまうものです。

 

でも、誰に相談していいか分からない…。

そんな時にぜひ思い出してもらいたいのが、

銀座ヘルメスのスピリチュアルカウンセリングです。

オンライン専門スピリチュアルカウンセリング「銀座ヘルメス」

スピリチュアルカウンセリングなら信頼と実績の 銀座ヘルメス

もし人生相談がスマホでできるとしたら?

しかも毎日使っているZOOMアプリで手軽に話せるとしたら?

銀座ヘルメスは、そんなことを可能にした

オンライン専門「スピリチュアルカウンセリングルーム」なんです。

 

スピリチュアルカウンセリングとは?

 

スピリチュアルカウンセリングは、

前世、オーラ、ヒーリング、チャネリングといった

スピリチュアルな側面から、皆さんの心のお悩みの解消法を伝授するものです。

霊視・霊感・サイキックな力を使って、あなたのお悩みについてお答えしています。

まずはお悩みの「根本原因」を見極めて解決する、人間関係、家族関係を癒して解決する、潜在意識、潜在能力の開花をサポートするといった3つの大きなメリットがあります。

 

手軽で便利なLINE&ZOOMを使った鑑定

 

今やスマホユーザーの8割以上、30代以下の男女の9割以上が利用していると言われるSNS、LINE。銀座ヘルメスの鑑定は、LINE公式アカウントから登録いただき、ビデオ通話or音声通話ができる「ZOOM」を使って行います。これなら、かなり気軽に相談できますね。

 

わざわざサロンまで出かけていく必要がないので、交通費はもちろん、無料通話を利用するので通信費もかかりません。自宅にいても外出先にいても、スマホがつながる環境ならどこからでも鑑定が可能。もちろん対面ではないので、感染症が気になる今でも安心、安全です。

 

24時間いつでも予約可能。さらに初めての方に限り、公式LINEにお友達追加をしていただくと、初回10分が無料になります。

 

認定を受けたカウンセラーのみ

 

銀座ヘルメスに在籍しているスピリチュアルカウンセラーはすべて「一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー」において認定を受けている先生ばかりなので、安心して相談できますね! 通常のカウンセリングでは体験できないスピリチュアルなカウンセリング手法で、あなたの問題の解決に向けてサポートしてくれます。信頼できる第三者に話すことで、心のモヤモヤを解消しましょう。

 

 

初回限定】すべての先生を10分無料でお試しできます

≪10分お試し 無料鑑定の流れ≫

銀座ヘルメスでは各カウンセラーへの相談が初回の方に限り、

LINE登録をすると10分のセッションが無料になります。

 

無料鑑定の予約の手順もとっても簡単!

1)銀座ヘルメスのサイトにアクセス

2)お好きなカウンセラーを選択し、初回10分無料ボタンをクリック

3)LINEの友だちを追加して、「10分無料希望」とコメントする

4)カウンセラーからの返信をお待ちください

5)予約日時に鑑定を受ける

↓公式LINEのお友達追加はこちら↓

「10分無料」のメッセージを送ってください。

 

≪専属カウンセラー紹介≫

 

落合美那 (おちあい みな)先生 スピリチュアル数秘コーチ

落合美那 (おちあい みな)先生

  • 相談内容

・スピリチュアル人生相談

 

  • カウンセリング方法

スピリチュアルカウンセリング

誕生数秘術鑑定

霊視・浄霊

守護霊対話

遠隔ヒーリング

スピリチュアルコーチング 

起業コンサルティング

 

「スピリチュアル数秘コーチ」である落合美那先生は、霊視・守護霊対話と数秘術も使って、相談者の方の強み・適性を見つけて、本当に望む未来へ導いてくれるカウンセラーです。

 

落合先生が使う「誕生数秘術」とは、古代ユダヤ人の智慧〜カバラ数秘術〜をベースにした秘術のこと。数秘的に見ると、世の中の数字には全て、波動があり、意味があり、特に誕生日の数字にはたくさんの暗号が隠されているそうです!

なんと誕生日から、下記のことが全部分かります。

◆前世から引き継いでいる得意分野

◆この世での使命

◆人生のチャレンジ課題

◆仕事や対人関係、恋愛などの相性

◆眠っている才能

◆運気のサイクル

↓公式LINEのお友達追加はこちら↓

「10分無料」のメッセージを送ってください。

 

 

有栖 みらい (ありすみらい)先生 霊感占いセラピスト

有栖 みらい

 

  • 相談内容

・恋の行方とその解決法
・人間関係全般に関するアドバイス
・健康状態リーディングとヒーリング
・スピリチュアルな相談
・スピリチュアル人生相談

 

  • カウンセリング方法

霊感占い
カードリーディング
チャネリング

 

人生に迷い、躓き、彷徨うあなたへ
愛と富と幸運をてに入れ、悩める現状から輝く未来へと導く
奇跡の占いセラピスト  有栖(ありす)みらい と申します。

あなたらしく、イキイキと輝いて生きる。
幸せは、すぐそこまで来ています。
変わるときは「今」!!
あなたの理想と願望を
実現へと導けるセッションをさせていただきます。
あなたのお役にたてることが喜びです。

↓公式LINEのお友達追加はこちら↓

「10分無料」のメッセージを送ってください。

 

 

 

桂田 久美子(かつらだ くみこ)先生 スピリチュアルヒーラー

 桂田 久美子(かつらだ くみこ)先生

  • 相談内容

・結婚の時と婚期引き寄せ

・子育てや家庭問題における相談

・人間関係全般に関するアドバイス

・健康状態リーディングとヒーリング

・エネルギーワークによるトラウマ解除

 

  • カウンセリング方法

Nextレイキ

パワーストーン

チャクラ診断、調整

サイキックリーディング

 

Nextレイキヒーラー、パワーストーンヒーラーである桂田久美子先生は、エネルギーのパワースポットであるチャクラの状態を診断し、心身が今どのような状態であるかを見て、本来の健全な姿を取り戻すお手伝いをしていらっしゃいます。

 

恐れ、心配、ストレスなどのネガティブエネルギーは免疫力を下げますが、心、体のエネルギーバランスを整え、最適化することで免疫力をあげることができます。

 

ヒーリングが進むと、波動が上がり、幸福度が増し、その幸福の波動がさらに良い出来事を引き寄せる、というサイクルに入り、皆さんが望むもの、愛やお金などのエネルギーを引き込むことができるようになるそうです。

 

↓公式LINEのお友達追加はこちら↓

「10分無料」のメッセージを送ってください。

 

 

このほかにも、様々な能力を持った先生方がいらっしゃいます。

是非ご活用ください。

 

銀座ヘルメスのオンライン専用「スピリチュアルカウンセリング」なら、全国どこからでも手軽な無料通話で人生の悩みを専属カウンセラーに相談できます。

悩んでいるなら、まずは10分の無料鑑定でぜひお試しください!

 

オンライン専門スピリチュアルカウンセリング「銀座ヘルメス」

スピリチュアルカウンセリングなら信頼と実績の 銀座ヘルメス

スピリチュアルをマスターするための7ステップ無料動画プログラム

初めての方に限り10分無料診断プレゼント中!

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 夢の意味が気になる! 本当の自分の心理が分かる夢占い

  • 現実を変えたいなら「◯◯」を変えるのが効果的!

  • お金を引き寄せるための「財布」はどうやって選ぶ?

  • 日本発祥レイキの奥深さ!学びと実践で人生を変えよう!

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)