1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. 豊かさ無限大! 宇宙銀行から富を引き出す方法

豊かさ無限大! 宇宙銀行から富を引き出す方法

 2022/03/16 スピリチュアル 開運・引き寄せ
この記事は約 8 分で読めます。 278 Views

スピリチュアルに関心のある皆さんなら、おそらく一度は「宇宙銀行」という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。万物を生み出すエネルギーが宇宙にはあり、そして宇宙には愛と豊かさも無限にあります。多くの人がそれを「宇宙銀行」という言葉で表現しています。

宇宙には無尽蔵に富があり、人はそこから富を引き出すことによって豊かになることができます。しかし、実際に宇宙の富を手にしている人はそれほど多くはないようです。では、私たちが宇宙銀行からお金を引き出すには一体どうしたらいいのでしょうか? この「宇宙銀行」にアクセスして富を手にして、人生を豊かにする方法について、考えていきましょう。

宇宙銀行(ギャラクシーバンク)とは?

多くの人が宇宙には万物の根源である何かがあり、それがこの世のすべての物質やエネルギーをつくり出していると信じています。それを「神」と呼ぶ人もいますし、そのまま「宇宙」と呼ぶ人もいます。信仰が厚いことでも知られる経営の神様、松下幸之助さんは、まさにこれを「根源様」と呼んで、毎朝祈りをささげていたそうです。 

実在世界の中にはエネルギーを供給している元というのが当然あります。宇宙銀行、英語ではギャラクシーバンクと言いますが、ここは宇宙でも富というエネルギーを流し出しているところを指しています。宇宙銀行とは日本で言えば、日銀のようにお札を刷っているところだと考えると分かりやすいかもしれません。もちろん日銀は計画的にお札を刷っていますが、宇宙銀行は何枚でも刷って発行することができます。

その富や豊かさは本当に無尽蔵です。ですから、あなたの夢が真に素晴らしいものであるならば、人のご縁を通じて、1億円であっても1兆円であってもあなたのもとに入ってくるのです。無限の宇宙からしてみれば、1兆なんて小さなものです!

 

宇宙銀行日本出張所長は、大国主命(オオクニヌシノミコト)

宇宙には宇宙銀行という一つの意識帯、いわゆる富、豊かさといったエネルギーの塊みたいなものがあります。ここから霊流というのが流れていくわけですが、この霊流の中にもいくつかの塊があります。

 私たちが住んでいるのは地球ですから、仮にここでは私たちのいる場所の管轄を地球支店と呼ぶことにしましょう。その地球支店のなかには、さらにいろいろな出張所に分かれています。そして当然そこにはそれぞれの決裁権を持っている「支店長」や「出張所長」といった方もいらっしゃいます。

 地球支店の日本出張所、そこで最大の決裁権を持っているのは、大国主(オオクニヌシ)です。その大国主の部下として、いわゆる福の神といわれる弁財天や恵比寿などの七福神がいらっしゃいます。彼らは財務担当の重役といったところでしょうか。ほかにもいろいろな神様がいらっしゃいます。

 なかには、お金を貸したもののこげついて返ってこない不良債権のようなものも当然出てきます。この日本出張所にもそれを取り立てる係がいて、それが「貧乏神」とか「疫病神」と呼ばれている神様です。それが必要と判断した人にはとりついて、借金のとりたてのようなことをなさいます。

 

宇宙銀行との間に、富の霊流をつくる

宇宙から富が得られる方法といっても、念じたら今ここにポンと現金が現れるとか、もちろんそんな手品のような話をするわけではありません。宇宙銀行にある富の蔵を開き、無限の富をいかに現金化するか。そのためには、まず宇宙銀行と自分との間に「霊流」をひく必要があります。霊とはひとつのエネルギーのことですが、宇宙銀行の無限のお金が眠っている金庫から、自分のもとへと続くエネルギーの流れをつくらなければいけないのです。

 しかし、霊流を作っただけではまだそこからお金は流れてきません。宇宙銀行にも、実際の銀行で言うところの融資担当の行員に当たる、金庫番がいます。その金庫番があなたのビジョンを認めて霊流の蛇口を開いてくれない限り、お金は流れてきません。さらに、霊流からの富を引き寄せて受け取るためには、自分自身の中にあるマスターキーをしっかり回せること。つまり受け取る準備ができているかどうか。そして、パスワードも必要になってきます。

 

実社会で融資を受ける場面をイメージしてみる

もし会社の経営者が融資を受けたいと思ったら、まずは書類に希望額などの必要事項を書き込んで申込をし、その後融資担当者と面談をすることになります。担当者からは、会社の将来について、そのお金を何に使って会社をどうしていきたいのか、そんなことを聞かれるはずです。当然、経営者は何とか融資を得ようと、事業の見通しや、自社の製品がどれだけの人の役に立つか、といったことを必死になって訴えることでしょう。

そういった面談の結果、金融機関内の会議で融資の了承が得られれば、お金を借りることができます。宇宙銀行もこのような流れを経て、ようやく金庫番が蛇口を開いてお金を流してくれるというわけです。

 銀行などの融資の審査基準は、貸し付けたお金でその会社がどのような活動をするかがかなり重要な部分となります。宇宙銀行もまったく同様です。お金を世のため人のために使う立派なビジョンを持っている人のところにお金を流すのです。逆に、何のビジョンも持たずにただ宇宙に向かって「お金が欲しいのでお願いします」と言ったところで、無駄だということになります。それだけでは、受け付けてすらもらえません。宇宙銀行から得た現金をどのように使っていくか、そこがポイントになるのです。

もし宇宙からなかなかお金が入ってこないという人がいたら、それを使って何をするというしっかりしたビジョンはあるのか、お金を引き出すことそのものが目的になってしまっていないか、いま一度確認してみてください。

お金はエネルギーであることを理解する

宇宙銀行地球支店日本出張所を司る神々にとっては、あなたとあなたのビジョンに対する期待を担保にお金を融通しているようなものです。「お金というエネルギーを流した分のことを、あなたはきちんとやるように」と、言われていると思ってください。宇宙から受け取ったお金はあなたのビジョンを実現していくことで返済できます。それをまったく実行せずに更なるお金を求めたら、貧乏神や疫病神につきまとわれてしまいます。

 また、宇宙では貯金はできません。循環があるだけです。お金はエネルギーなので、ためようと思ったら逃げていきます。ですから、お金が入ってくるようになったら、次はそれをいかに循環させていくか、ということを考えるべきです。お金というエネルギーは循環させる人のところに流れていきます。ためようと思う人のところには流れていきません。常に循環させていくことを心掛けましょう。

 

富をもたらすのは「人とのご縁」

もうひとつ大切なことは、あなたのもとにお金をもたらすのは、結局「人」からであるという事実です。何もないところに突然お金が降ってくることはありません。それはお客様からの代金かもしれませんし、勤めている会社からの給料かもしれませんし、ご先祖様からの遺産かもしれませんし、親からのお小遣いもしれませんが、お金というものは必ず「誰か」から、「人とのご縁」から、あなたのもとにやってきます。お金というエネルギーは人から人へと動いていくのです。

よく「ワクワクすることがお金を引き寄せる」と言われます。たしかにワクワクすることは大事です。たとえば、エンジェル投資家がどこかに投資をするにしても、その会社のビジョンに共感したとか、何らかの理由があって出資を決めているはずです。ワクワクというのは結局、共感することです。その共感したワクワク感が振動となって伝わり、それがいろんな富、お金、売上を引き寄せ、さらに循環していきます。

 重要なのは、自分ひとりがワクワクするのではなく、どれだけ多くの人をワクワクさせる活動をしているか、それだけのエネルギー発信をしているか、です。それができてくれば、そこに宇宙銀行の振動が合ってきます。これがお金を受け取る際に必要なパスワードになるのです。そうすれば必ず人を通して、どんどん富というものが集まってくるようになります。

 

一番重要なのは感謝のエネルギー

宇宙から流れてくる豊かさの霊流は必ず人とのご縁を通じて皆さんのところにもたらされます。では、ご縁をつないでいくときに一番重要なことは一体何でしょうか。

 その答えは、「感謝」。感謝のエネルギーです。感謝をしている人ほど豊かになります。もしも、「自分は感謝をしているのにちっとも豊かになりません」という人がいれば、それは感謝の仕方を間違えているか、感謝の解釈、意味を間違えているのではないでしょうか。

 たとえばコンビニでコーヒーを買うにしても、そこに至るまでにはコーヒーを栽培した人、輸入した人、配送した人、コーヒーマシンを作った人、紙コップを作った人などなど、数えきれない人の手を経てあなたのもとへとやってきています。少し考えれば、コンビニのコーヒーひとつをとっても、実に多くの人の仕事のおかげで成り立っていることだと分かるはずです。そう思うと、売ってくれた店員さん以外にも「ありがとう」を言うべき人はたくさんいるということになります。せめてそれだけの感謝の心を込めて、お金を支払いたいものですね。

 感謝というのは信頼と言ってもいいと思います。信頼というのは感謝から生まれていきます。だから感謝する人、感謝される人という間柄になっていくと、信頼が生まれ、そこに富の霊流が流れ出します。一番重要なことは感謝というエネルギーをどう使っているか。それがお金というひとつの記号へと変換されるだけのことなのです。

 

まとめ

宇宙銀行からの富を得る方法について、考えてきました。まずは宇宙銀行と自分の間との間に霊流を引き、宇宙銀行の担当者にお金の出る蛇口を回してもらうこと。それには多くの人のためになるようなビジョンや、自分でもそれを受け取るだけのマスターキーをしっかり持つことが必要です。

 お金ほど分かりやすいエネルギー循環はありません。何かを得たら、それに対する対価を感謝の念を添えて支払うことです。日頃からどんな思いで支払っているかで、その人の豊かさも決まってきます。本当の豊かさとは、どれだけお金を持っているかではなく、どれだけ感謝の心を込めることができるか、ではないでしょうか。

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)

関連記事

  • スピリチュアルな力で意中の相手の心を掴む方法

  • スピリチュアルで視る2021年と、波動レベルを上げてアセンション(次元上昇)する方法

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介② まさ(MASA)先生(身体と魂のつなぎ屋)

  • 「コロナうつ」で恋も仕事も不調。そんな時の対処法は…?

  • 人気スピリチュアルカウンセラーと行く、開運神社ツアー「東京大神宮 正式参拝」 開催レポート

  • 2022年最新!あなたはどうする?「風の時代」の生き方