1. TOP
  2. カウンセラー
  3. グランドマスターを師に持つなら。真に人の役に立つスピリチュアルカウンセラー養成講座

グランドマスターを師に持つなら。真に人の役に立つスピリチュアルカウンセラー養成講座

偉大な師を持ち、真に人の役に立つスピリチュアルカウンセラーになりたいと思いませんか。

 

オーラを視て、前世をリーディングし、守護霊の対話を行う。

30分あれば相手の悩みの根本原因を突き止められ、深く導いていける、

そんなスピリチュアルカウンセラーになれる講座です。

 

なんと、【デビュー支援】もついています。

https://resast.jp/inquiry/MDFjNDc3NTVhM

 

独自のメソッドで基礎がわかりやすい

 

複雑なセオリーよりも、わかりやすいのに本格的。

スピリチュアルな学習・そして実践講義に基づいて、本気で人の役に立つ

スピリチュアルカウンセラーに育てます。

あなたが高めるべき「今」高めるべき能力がわかる。

無料動画も公開中です。

 

しかも、今、5つの無料動画を公開中です。
https://resast.jp/inquiry/MDFjNDc3NTVhM

才能を開花させたいと思っていませんか?

 

もしあなたが・・・

 

  • スピリチュアルな才能を開花させたい
  • スピリチュアルな深い学びの場が欲しい
  • スピリチュアルな能力を通じて、誰かの役に立ちたい
  • 意識をひっぱりあげ、魂のステージを上げたい
  • 現世の悩みから解放されたい
  • 人の生きる道を見出し、人の導きもおこないたい
  • 占いの他にスピリチュアルを知りたい
  • コーチングの他にスピリチュアルを知りたい
  • 本物、本当の師と出会いたい
  • スピリチュアルについて思う存分語りたい
  • スピリチュアルを仕事にしてみたい

 

そんな想いがあるなら、この無料動画を受け取ってください。
https://resast.jp/inquiry/MDFjNDc3NTVhM

 

あなたが今、高めるべき能力とは?

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座では、本格的な学びを得られます。真に人の役に立つ、能力が身につきます。

 

  • 占い師・・・初心者・素人であっても、門外不出のオリジナルカードを使って、プロとして活躍できるカードリーディングそしてオーラ視を身につけられます。
  • ヒーラー・・・人体スキャン!チャクラヒーリング法!Nextレイキヒーリング法が身につきます。

 

  • セラピスト・・・月瞑想の創始者が伝授します。瞑想の本質を学べ、月瞑想のメソッドを体験してスキルが身につきます。

 

  • ライトワーカー・・・安全に誰でも実践できるチャネリングを大公開!

 

  • 魔法使い・・・魔法と阿頼耶識の深い関係。霊的なメソッドに裏打ちされた魔法の使い方が身につきます。

 

なぜスキルが確実に身につくか

 

ただの座学ではありません。具体的なスキルが身につきます。

 

  • 理由① 25年4万人へのセッション実績

 

人気のスピリチュアルカウンセラーが、その人生をかけて25年で4万人をセッション。その実績と、スピリチュアル道を突き詰める過程で培った、業界でもダントツの成果と実績をベースにしています。

 

  • 理由② オリジナルメソッドだから簡単!

 

完全オリジナルのメソッド。他人の受け売りではなく、スピリチュアルマスターのオリジナルだからこそ、誰でも簡単に、奥深くまで習得可能です。

 

  • 理由③ 10年かけた究極のメソッド

 

スピリチュアルマスターを育成するために、10年かけて試行錯誤を続けました。これまでに育成したのは約300名。スキルを習得してきた実績と結果があります。

 

スピリチュアルマスター養成講座とは?

 

スピリチュアルマスターアカデミーでは

スピリチュアルの専門学校を目指しています。

 

社会に役立ち、人の役に立つ人材を養成し、

スピリチュアルの各分野で活躍できる場を創設し、スピリチュアルスキルを存分に使って

世の中で活躍できる仕組みを構築しました。

 

スピリチュアルにまつわる本当のスキルを身につけることで世界観が変わります。

自身の能力が飛躍的にアップすることで

周囲への感化力も確実に向上していきます。

 

講師の紹介

 

一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミー 代表理事 西川隆光(にしかわ りゅうこう)

2006年より、「全世界100万人にスピリチュアルな愛の風を」をスローガンにスピリチュアルカウンセリングを始める。これまで4万人以上との対面セッションを行う。

 

年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいて、3年連続予約1位となる。

 

その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルマスターカウンセラー養成講座を通じて、後進の指導にあたる。

 

2010年にオープンした、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」は、さまざまな占い師・ヒーラー・カウンセラー・コーチ・霊能者などを育成し、プロデュースしている。

 

2020年から、「銀座エルアモール」の全国展開を開始。

ともに学び合い、発展し合える仲間を全国に創出中。

 

メディア・書籍

 

【 マスコミ掲載例 】

週刊誌「週刊プレイボーイ」に掲載。(2006年、2007年)

雑誌「シュシュ」に掲載。(2008年)

雑誌「an・an」行列ができる占い師図鑑に掲載。雑誌「女性セブン」に掲載。日本テレビに、スピリチュアルカウンセラーとして出演。(2009年)

WEBメディア「OZmall」に掲載。(2011年)

雑誌「りんねる」「OZプラス」に掲載。癒しフェアに出店。(2012年)

日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。(2013年)

毎年、東京と大阪にて癒しフェアに出展。(2014年)

フジテレビ「おじゃMAP!!」に出演。(2016年)

日本スピリチュアルマスターアカデミーを設立(2018年)

【 著書 】

3カ月で彼がかならずできる本

スピリチュアル読本①

スピリチュアル検定(公式テキスト読本)①生老編 Kindle

願いをかなえる 月瞑想

願いを叶える8つの習慣

 

【 CD 】

Moon Meditation 〜月の波動〜

 

なぜ私がスピリチュアルカウンセラーを志したのか?

 

少しだけ私の話をさせてください。

 

私は、いきなりスピリチュアルカウンセラーになろうと思ったわけではありません。

最初は悩みから始まりました。

 

社会に馴染めない、浮世離れしている、色んな業種で頑張ってもなかなか成功できず、

同じ仕事を2年以上続けることができませんでした。

 

そしてついに何もかも失い、どん底のなかで、

最後に自分自身に残ったものを見つめ直した時に、

自分には「特殊能力」があることに気づきました。

 

この能力は仕事にはならないとずっと思っていましたが、とあるきっかけで、これで世の中の人が喜ぶんだ!という確信を得て、この世界に飛び込み、私自身の成功ストーリーが始まりました・・・

 

今では、鑑定歴25年!セッション数4万人以上!の実績を誇り、

銀座にて占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」を運営、

さらに、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立し、

様々な占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、霊能者などの育成を手掛けています。

 

次はあなたの番です!
https://resast.jp/inquiry/MDFjNDc3NTVhM

 

スピリチュアルをマスターするための7ステップ無料動画プログラム

初めての方に限り10分無料診断プレゼント中!

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 恋愛の悩み:好きな人が振り向いてくれたのに、極端に冷めてしまう「蛙化現象」が起きてしまったら…。その対処法は!?

  • スピリチュアルを仕事にするために必要な資格と、新しい受講スタイル「オンライン講座」「通信講座」

  • FXも米国株も失敗…。 金運を上げてお金持ちになりたい!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介① 横山スバル先生(スピリチュアル覚醒ヒーラー)

  • 「コロナうつ」で恋も仕事も不調。そんな時の対処法は…?

  • 不倫をスピリチュアル的に解釈すると、実は逆に「安全パイ」