1. TOP
  2. スピリチュアル
  3. スピリチュアルと占いの違い。当たる・人気の恋愛に強い占い師の見分け方とは

スピリチュアルと占いの違い。当たる・人気の恋愛に強い占い師の見分け方とは

恋愛で悩んでいるとき、占師や鑑定士に恋の行方を占ってもらいたいけど、怪しげな先生が多くて誰に相談したらいいかわからない?そもそもスピリチュアルと占いってどう違うの?そんな声をよく聞きますよね。そこでスピリチュアルと占いをテーマに、スピリチュアルと占いの違いから、当たる・人気の恋愛に強い占い師の見分け方を説明しています。

 

いろんなスピリチュアル占い

スピリチュアル占いとは、霊能力者が霊視や霊能力を使って鑑定する占いのこと。

スピリチュアルカウンセラーと呼ばれる占師・鑑定士が、対面又は電話、zoomなどで鑑定していきます。カウンセラーはクライアントの悩みや相談事を聞きながら、問題点や原因、方向性を探っていき、適切なアドバイスを伝えていきます。占い方は、霊視とやタロットカードや占星術といった占術と組み合わせた独自のスタイルが多いようです。

スピリチュアル占いには、いろいろな種類があります。

 

<いろんなスピリチュアル占い>

・オーラ占い

 オーラの色を見てその人の心身の状態を見る

・前世占い

 前世(過去世)から現在停滞している原因や解決策などを探る

・守護霊占い

 守護霊とアクセスして、守護霊からのメッセージを伝える

・アカシックレコード占い

 アカシックレコードにアクセスして、過去世や未来を占う

占う内容も多岐にわたります。

恋愛運、結婚運、全体運、金運、事業運、健康運、勝負運、学業運、就職運、金運、家庭運、旅行運、転居運、失せ物運、開運などですが、基本的には相談内容に併せて占っていきます。

 

無料のスピリチュアル占い

最近では無料のスピリチュアル占いが増えてきましたね。本格的な鑑定を受ける程の深刻な悩みじゃないので、ワンポイントアドバイスが欲しい。そんな方には、無料のスピリチュアル占いがピッタリといえるでしょう。

 

無料占いの良いところは、気軽に占えてその場ですぐに結果がわかること。しかも無料なのお財布にも優しいですよね。

 

「でも無料でしょ。答えはテキトーなんじゃないの!?」

 

いえいえ、そんなことはありません。

スピリチュアルカウンセラーが本気で挑んでいるので、どのメッセージも洗練されています。それにあなたの潜在意識が結果を引き寄せるの、今必要なアドバイスが得られるはずです。

 

そんな数ある無料のスピリチュアル占いの中で、今回ぜひ紹介したいのが「月のご神託<おみくじ>」です。

この占いは、西川隆光先生が考案したオラクルカード。月齢(月の周期)に合わせた28枚のカードを引くと、大天使ミカエルやガブリエル等の28柱の神様からの御神託が受け取れます。

 

うっとりするほど美しい色合いで、見ているだけでも心がほっこりしそう。金運や恋愛等についてのワンポイントアドバイスも送られてくるので、きっと日常生活に役立つはず!

 

月の御神託<おみくじ>https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/7219

 

スピリチュアルカウンセラーによる恋愛占い

恋愛問題は人生を左右する程の、大きな悩み。それでいて誰にも相談できず、スピリチュアルカウンセラーや占い師・鑑定士のもとに駆け込みたくなりますよね。藁をもすがる思いで占ってもらうなら、スピリチュアルカウンセラーいよる恋愛占いがオススメです。

スピリチュアルカウンセラーは、揺れ動いているあなたの気持ちに寄り添いながら、オーラや前世を霊視、あるいは守護霊からのメッセージを受け取り、今のあなたの思いや恋愛の行方をみていきます。

 

霊視をしていくと、あなただけでなくお相手の魂の奥深くも視えるので、その方があなたのパートナーとして相応しいかどうかもわかります。恋愛成就のヒントやアドバイスを伝えたり、恋愛に関するブロックも取り外していくので、鑑定を終えた時にはきっと恋愛体質に変わっているはずです。

 

スピリチュアルカウンセラーは、クライアントの悩みに寄り添い、優しく丁寧な対応を心がけていますが、時には厳しい言葉を投げかけることも。それはあなたの幸せを願ってのこと。みんな真剣にクライアントと向かい合っているので、安心して相談してみてはいかがですか。

 

当たるスピリチュアル占い師

当たるスピリチュアル占い師を見分けるポイントはいくつかあります。

何と言っても「当たる」という口コミの多さに尽きます。口コミサイト、比較サイト、あるいはスピリチュアル占い師が所属する占い店等のHP、ブログ、SNS等をチェックして見て下さい。実際に相談した方の感想や評価が書き込まれているはずです。口コミの数=知名度にも比例しているので口コミが多いほど信頼でき、当たるスピリチュアル占い師と判断していいでしょう。

 

鑑定経験が豊富であることもポイントです。年数が長いほど引き出しが広くなるので、よりクライアントに寄り添った鑑定ができます。また鑑定結果の誇張したり、あおったり、クライアントを脅すようなこともありません。さらに適正価格であるかどうかも押さえておきましょう。

 

人柄も大切なポイントです。謙虚でコミュニケーション力があり、色々な角度からクライアントを見られることや、向上心が高くスキルを磨いていることもポイントンになります。

 

そんな中でも自信を持っておすすめできる「当たるスピリチュアル占い師」が、西川隆光先生。鑑定歴25年以上、年間3000人、延べ2万人以上の当たるスピリチュアル占い師。卓越したパフォーマンス力でラポールを築きながら、クライアントの悩みにズバリと答えくれる実力派の先生です。

 

西川隆光オフィシャルサイト「隆光(りゅうこう)」http://ryuukou777.com/

 

人気のスピリチュアル占い店

全国各地には老舗から系列店、新参店まで、沢山のスピリチュアル占い店があります。こうしたお店は、店舗ごとにオーディションを行ってて、スピリチュアルカウンセラーを採用しています。それぞれに厳しい基準を設けているので、所属する先生方は優秀なスピリチュアルカウンセラーばかり。またタロットカードや占星術、数秘術など、それぞれに得意とする占術が異なるので、好みの先生を選ぶことができます。

 

人気のスピリチュアル占い店を見分けるポイントは、所属している先生の口コミ数や人気・評判があるかどうか。また先生のプロフィールと写真が公開されているかどうかも見て下さい。同時に占い店の評判チェックも忘れずに。また複数の店舗を比較して料金設定が明確かつ適切であるかもしっかりみておきましょう。

 

そんな数あるなかでも、いま人気のスピリチュアル占い店といえば、西川隆光先生が所属する「銀座エルアモール 本店」「銀座エルアモール 大阪店」です。

 

銀座エルアモール
https://el-amor.jp/

東京・銀座で10年の実績がある、「当たる」と人気の占いサロン。所属するのは、テレビや雑誌・Youtube等でも活躍する実力派のスピリチュアルカウンセラーばかりです。

 

銀座エルアモール 大阪店
https://elamor-osaka.jp/

「占いと癒しの融合」をコンセプトにした銀座エルアモールの姉妹店。東京では予約が取りづらい人気の先生の鑑定が受けられるのも、うれしいですね。

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • あなたはヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)

関連記事

  • スピリチュアルで視る2021年と、波動レベルを上げてアセンション(次元上昇)する方法

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑦ 天祥 (てんしょう)先生(観音パワーヒーラー)

  • なぜお墓参りが大切か。お墓参りで運を上げる方法

  • スピリチュアルを仕事にするために必要な資格と、新しい受講スタイル「オンライン講座」「通信講座」

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介④ 有栖みらい (ありす みらい)先生(霊感占いセラピスト)

  • 古代大陸アトランティスの謎!どんな国だったのか真相に迫る