1. TOP
  2. カウンセラー
  3. 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

 2022/09/13 カウンセラー スピリチュアル 不倫 霊能力
この記事は約 8 分で読めます。 13 Views

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーが運営する『銀座ヘルメス』は、日本初のZOOM専用スピリチュアルカウンセリングのサービス。皆さんの人生におけるさまざまなお悩みや問題に、認定を受けたスピリチュアルカウンセラーの先生方がそれぞれ得意な手法でお答えしています。

「たくさんいるカウンセラーの先生から誰に相談すればいいのか、わからない」とおっしゃる方のために、今年銀座ヘルメスにデビューされた先生方にお一人ずつインタビューし、ご紹介しています。第5回は、“炎のスピリチュアルカウンセラー” 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生の登場です。

☆円 龍輝先生のプロフィールページはこちら

https://japan-spiritual.jp/soudan/staffSyosai.html?ID=1650018553

若い頃は不良少年でカルマが溜まっていたとおっしゃる円先生は、あるとき「世に奉仕せよ」との龍神様からのお告げを聞いたそうです。その後はまず空手などの武道を通して社会貢献をはじめ、さらに現在は龍神パワーも用いたスピリチュアルカウンセリングで、多くの人に元気を与えていらっしゃいます。早速詳しいお話を伺っていきましょう。

 

やんちゃだった若い頃にお告げが

そもそも私は若い頃はあんまり素行が良くなくて、俗にいう不良少年だったんですね(笑)。年を重ねることにカルマとかも溜まっている気がしていたのですが、そんなある夜、寝ているときに龍神様からお告げがあったんです。「このままじゃいかんよ、何か世に奉仕しないとカルマが溜まる一方だ」っていうようなことを言われました。

そう言われてもまあ、 最初は何を奉仕すればいいか、さっぱりわからなかったんですけれども、とりあえず空手を始めました。それが35歳ぐらいの頃です。昔からやりたかったこともあって、まずは武道で自分を更生するほうに仕向けていこうと思いました。そこからずっと、もう20年以上空手をやっていますが、 今では指導者として大人はもちろん、青少年育成ということで子供にも空手を教えています。武道を通して世界平和とか、何かそういうことで社会貢献していければと思っています。

 

不倫、離婚、母の他界で相続争いと波乱の人生

実は、私は不倫を経験していて、結局離婚をしました。実はその時に付き合った女性と今は籍を入れて一緒にいるんですけれど、その現在の妻は占い師をやっていて、僕もある意味、妻にちょっと感化された部分もあります。

そして妻がもう少しスピリチュアルの勉強を深めたいっていうことを言い出したので、西川隆光先生のスピリチュアルマスターアカデミーに2人で入ることになりました。偶然2人とも西川先生のFacebookを見ていて、意見が一致しました。西川先生はスピリチュアルをすごく勉強しているし、深いところを教えてくれる素晴らしい先生だなと思っています。

また、私がスピリチュアルを学ぶきっかけになったひとつに母親とのことがあります。私の母親は 7年前に他界したのですが、母が亡くなる少し前から妹と相続問題で揉めることになり、結局私は母の死に目にも会わせてもらえませんでした。そのときには本当にすごく悔しい思いをしました。自分は何も悪いことはしていないのに、死に行く母に会うことすらできなかった。だから、スピリチュアルを学んでそういう話を母親としたかったんですね。そして最近、ちょっと聞こえてきたのが「悪かった、私はそんな風には思っていない、でも妹のことは悪く思わないでくれ」ということでした。今はそういう気持ちで神様に祈り続けています。

 

妻と二人でいると、シンクロが多い

今の妻と知り合った9年ぐらい前から、すごくシンクロが多くなりました。シンクロというのは、たとえば、餃子を食べているときに、ちょうどテレビで餃子のことをやりはじめるとか。ちょっと偶然みたいなこと、そういうのがすごく多いんですよ。人に言えば、「ただの偶然でしょ、バカじゃないの」とか言われそうなんですけれども、ただの偶然だとかいう、もうそんなレベルの数じゃないんですね。とにかく、1日に何回も、何回も起こるんです。

妻と2人でいると、特に喧嘩なんかをしたりすると、おかしなことが起こるんです。2人ともそういった霊感が強いので、おそらく2人でいると、いろいろなことがシンクロしちゃうんでしょうね。

ですから、今の妻と出会ってから私の不思議な能力が開花してきたという感じなんですが、その能力をもっと何かに活かせないかなと思って、私もスピリチュアルをしっかり勉強してきました。

 

武道で研ぎ澄まされた感性

私は20代の頃から、たとえば先輩、後輩とかの人間関係や、格闘技とかの結構厳しい世界に身を置いていたので、多分人よりも神経が研ぎ澄まされていると思います。

武道とスピリチュアルはすごく深い関連性がありまして、もともと私の師匠の空手は、少林寺憲法からの流れをくむものなんですね。少林寺拳法というのは、そもそも達磨大師がインドに渡って、ヨガとかそういうものを少林寺に持ち帰って、それが武道になったものなんですけれども、少林寺、つまりお寺じゃないですか。 だから、スピリチュアルなんですね。

 やはり武道というのは精神を研ぎ澄まさせないと、やられてしまいます。だから、修行を重ねれば重ねるほど、精神面が研ぎ澄まされていくんですね。私はそれを20年以上続けているので、そういった感覚的なものが開花してきたんじゃないかなと自分では思っています。

それともちろん、妻と出会ったことで相乗効果みたいなことも起こっています。私の妻も結構険しい人生を生きてきていて、2人ともそういった面でちょっと普通の人は経験してないような人生を送ってきているので、感覚とか、いろんな面で研ぎ澄まされていますね。

 

気功のパワーも使ったカウンセリング

今は銀座ヘルメスでプロとして鑑定カウンセリングをしていますが、自分が言っていることがピタリと当たったりして、お客様がすごい喜んでくれたり、アドバイスで助かったというような喜びのコメントも結構もらったりしてるので、「ああ、この世界に入ってよかったな」と思っています。

私の占術はいくつかあるんですけども、空手と一緒に気功術、気のパワーを使えるので、それを使った龍神パワーというのをやっています。そしてスピリチュアル、霊感、霊視と、カードを使ったチャネリング。また風水と九星気学と易を学んでいますし、心理カウンセラーの資格も持っているので、それらを組み合わせたカウンセリングをしています。

どうしてもお客様の中には、霊感や霊視だけでは当てにならないといった考えの方もいらっしゃるのですが、そういったところへの補点として、易とかカードとか統計学的なものを入れています。あとは風水で運気を上げるアドバイスをしたりしていますね。

 

龍神様が人を導く

龍神様っていうのは神様ではないんですけど、神様に近い存在で、人を導いてくれるんですね。神様より身近な存在であって、守護霊様もそうですが、どんな人でも龍神様は見ていてくれます。ただ、龍神様に好まれるような生活態度を送っていないと見放されちゃうこともあるんで、そういったところで私がお客様と龍神様とをつなげてあげる役目をしているんですね。

もちろん、龍神様も滅多に見放さないんですけども、やっぱり、龍神様もやる気のない人に対しては力を貸してくれないのです。前向きな人、ポジティブな考えの人に、龍神様は力添えをしてくれるんです。龍神様はすべて丸投げということではなく、その方と一緒になって動いてくれるので、その方の行動をよくしていかないと、龍神様はちゃんと見てくれないんですね。

私が龍神様をおろしてくるには気のパワーを使って呼び込んでいます。自分でそこまでできるパワーがある人はなかなかいないので、私が間に入って、龍神つなぎみたいな役割をします。

 

経験値に加えて霊感、霊視を使ったアドバイス

すでに申し上げた通り、これまで私はいろいろな経験をしてきました。たとえば相続問題で裁判沙汰にもなったし、借金とか、不倫とか、離婚とか。仕事も不動産、建築業で自分自身も起業してやっているので、そういった起業だとかビジネスのことも相談には乗れます。でも、実際は恋愛問題のご相談が一番多いですね。

もちろん、私は恋愛問題にも強いですよ。私自身、男女の関係では不倫も離婚も再婚も一通り経験してきているので、「こうしたら、こうなる」といった現実の問題については経験していない人には話せないことだと思うんですよね。その辺りのところを自分の経験値に霊感、霊視も加えて見ていけるというのが、自分の強みだと思っています。

 

皆さんに元気を届けたい

3年前くらいに、私が小学生の頃から仲良しだった大親友が脳梗塞で倒れたんですね。彼とは家も近所で、大人になってからもずっと、週に3回くらい会っていたほど仲が良かったんです。そんな彼が脳梗塞で、それも結構重症で、普通の生活には復帰できないような状況になってしまったんです。もう3年近く彼には会えていないのですが、少しでも彼が元気になって復活できるように遠隔でもパワーを送りつづけていきたいなという気持ちがあります。

ちょうどこの3年くらいはコロナ禍で、その影響から不況になって落ち込んでいる人もたくさんいると思うんですよね。そういった人にはぜひ、私の龍神パワーで元気になってもらいたい。龍神様にお繋ぎしてお力添えと導きを与えていきたいなと思います。

相談内容も恋愛に限らず、仕事で苦しんでいることとか子育てのこと、たとえば子供が非行に走っているとか、ひきこもっているとか、なんでもオールマイティにOKです。元気なときはともかく、落ち込んだときこそ我々みたいな人間のカウンセリングを受けるというのがいいと思いますね。私も自分のパワーを活かして、ぜひ皆さんに幸せになってもらいたいという気持ちでやっています。

 

初めての方に限りLINE登録をすると10分無料

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料動画プログラム


『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

あなたが”今”高めるべき能力!
ただいま、5つの無料動画プログラムを公開中!

スピ検定

あなたの「スピリチュアル度」は何パーセント?
サクッと!全10問!
まずは直感で検定を受けてみましょう!

スピリチュアル検定®︎【入門編】

月のご神託おみくじ

\ SNSでシェアしよう! /

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スピ活〜スピリチュアルで運気上昇の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

スピリチュアルマスターアカデミー

この人が書いた記事  記事一覧

  • マインドフルネス瞑想で、ストレスやイライラもスッキリ!

  • ペットとの暮らしが充実! アニマルコミュニケーション

  • レイキ・ヒプノ・シータなど、あなたはどんなヒーラーに向いている? 15の特徴をチェック!

  • 『銀座ヘルメス』カウンセラー紹介⑤ 円 龍輝 (まどか りゅうき)先生(炎のスピリチュアルカウンセラー)

関連記事

  • 【令和最新版】運気を上げる基礎(金運・仕事運・恋愛運・健康運)

  • スピリチュアル的に覚醒したら、ダイエットは成功する

  • パワースポット探訪② 家康が関ケ原の勝利を祈願した 品川神社

  • 知って得する神社の構造!仕掛けを知って運気を上げよう

  • 夫が「パパ活」をしているかも…!?  その時どうする!?

  • 運気アップの兆し「エンジェルナンバー」を見つけよう!